2015年08月

2015年08月31日

一昨日居酒屋に夫と行った時に、隣の席に3人組の男の子が居た。私の席側に座っていた男の子。横顔が小栗旬に似ていた。٩(♡ε♡ )۶

お会計の際にちょうど隣の席に何かを説明していた店員さんに、「すいません。」と声を掛けてしまった。なので、隣の3人組に、「ごめんなさい。」と謝ると小栗旬似のイケメンくんが、凄い爽やかな笑顔で「いいえ。」と、言ってくれた。。こんなおばさんに、微笑んでくれるの、そんなに可愛い笑顔で、すっぴんの私に^^;(笑)とびっきりの笑顔で、微笑んでくれるなんて、生きてて良かったな。(笑)
微笑みイケメンくんありがとう。(*˘︶˘*).。.:*♡



ダメ主婦ランキングへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 恋する主婦へ
にほんブログ村

    mixiチェック
tomopoon at 11:49コメント(2)

2015年08月30日

昨日TVで歌舞伎役者の片岡愛之助が、女優の藤原紀香との交際をブログに書いた。交際宣言に思わず「最低だー」と声お荒げてしまった私。

タレントの元カノ熊切あさ美との泥沼破局騒動のきっかけになる前に、藤原紀香との同棲愛報道が出て熊切あさ美が「別れてない」と言えば「別れました」と言う片岡愛之助。
藤原紀香とは友達と言っていたのに、堂々と交際宣言ですか?

熊切あさ美も、TVに出たりして色々喋ってたから、男女間の事だし当事者同士にしか分からない真実もあるんだろうしと思ってた。

ただ片岡愛之助は、
電話で別れを告げたり、熊切あさ美と暮らしてた部屋に熊切あさ美の、留守中に荷物を運んだりとなんて不誠実な人のイメージ付いたんじゃないのでは?

しかも、何も語らずに居たらいいものを、「熊切あさ美のネイルに自分のイニシャル入ってたからゾッとしただの真実は話せないけどとか、」芸能レポーターに色々話したらしい。ちょこちょこ熊切あさ美の悪口的なのを話してた。一度は、好きで付き合ってた相手をメディアを、通して反論する男ってどーなのよ。言われ放しじゃイメージ悪くなるから反論したんだろうけど、逆効果だったんじゃない?

熊切あさ美なんてストーカー呼ばわりされてるサイド見たけど、ストーカーしたかった訳じゃ無いでしょ?ちゃんと会って納得行くまで話し合って別れてたらこんな事にならなかったのに?

(この辺の話も当人同士にしか分らないですか。)
30過ぎの女を捨てて?
藤原紀香に心変わりしたから別れたんじゃないの?

ブログに、「私の人生で二人の女性と同時に付き合う事はありません。」的な事書いてたけど。私は交際が重なってる時期あると思う。
人の事だけど、腹立たしい、熊切あさ美可愛そうじゃん。(執念深いレッテル貼られたもんだし!)

出逢いもあれば別れもある。気持ちが冷めた相手と、付き合えないのは、仕方ない。

泥沼破局騒動からそんなに経ってないのに堂々と交際宣言する神経が分らない!

歌舞伎役者としては、ご立派方なんだろうけど、男としては、頂けない人だと思うのは私だけ?





ダメ主婦ランキングへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 恋する主婦へ
にほんブログ村

    mixiチェック
tomopoon at 11:46コメント(0)

2015年08月28日

すっかり夏モードがなくなり秋見たいな涼しさですが、セブン-イレブンでもおでんが売っています。
という事で、おでん情報をお届けしまーす。

9月1日から9月5日の5日間150円未満の(税抜き)おでんが税込み70円になります。


詳しくはここを見てね。





ダメ主婦ランキングへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 恋する主婦へ
にほんブログ村

    mixiチェック
tomopoon at 19:47コメント(0)

2015年08月27日

もはや理解不能な時代なんでしょうか?
女子に流行りつつある「キスフレ」。キスフレとは、男友達とキスをするだけの関係でそれ以上の事には、
ならないらしい?あくまでも友達だから、挨拶見たくキスをするらしいです。(外国人見たぃ。)それだけですむの?めっちゃイケメンとキスするだけで満足感?セフレは、体の関係があるから満たされる面もあるだろうけど?(これもブレンドだから友達としちゃうからからな~。)

私が若い頃は、めっしーくん(ご飯をおごってくれるだけの男性。)とかアッシーくん(送ってくれるだけの男性)が流行っていた。同年代の方は分かると思います。
これはこれで、おごったり送ったりしてる方からしたら見返り期待したりして揉めてる友達居ましたが^^;
今の若い子は、男女共草食系が増えてるのね。だけど誰かと触れ合いたい。う~んキスもHもちゃんと付き合ってした方が気持ちいいと思うけどなー。
おばさん古臭いかしら?




ダメ主婦ランキングへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 恋する主婦へ
にほんブログ村

    mixiチェック
tomopoon at 11:32コメント(0)

2015年08月26日

TVで観て私は女なんで共感は出来ないですが最近の男子は、まつ毛エクステしたりマニキュアしたりとまるで女子じゃんと思ったけどそんなに美意識高いのはどーなの?

接客業だからとかの理由ならまだ分かる気もするけどありのままでワイルドさあった方が男って感じするけどな~。

洗顔や化粧水は良いとしても日傘さしたり女子力高いってより女子そのものでは?。
正直異性目線で言わせてもらうと軟弱な弱わしいイメージは、モテないかもです。(・・;

女性は自分より綺麗な人を男女問わず好まない生き物だから。



ダメ主婦ランキングへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 恋する主婦へ
にほんブログ村

    mixiチェック
tomopoon at 11:37コメント(0)
記事検索
  • ライブドアブログ