2015年11月06日

ばびろんまつごって何がしたかったの?

キラキラツイートと言うので、セレブキャラで支持率を集めていた、自称「ばびろんまつこ゛」誰?と思ってテレビの報道を観ていた。

写真も掲載されてて、お綺麗な方でしたが、この人発言が凄い。さっくり言うとお金持ちアピールとお金ない男は寄ってくんな的発言に、女は胸と言っていた!

ナイスバディ自慢してセレブ生活してるって書いてたらしぃけど、この人詐欺で捕まりました!(・・;)

うーんここからはただの僻みですが、私美人でも無いし、貧乳だけど、ばびろんまつこ゛さんは、そんな女性達に喧嘩打ってんの?(・・;)いけすがない女だなー全く共感できないのは私だけですか?


本当のセレブさんはそんな事いちいち自慢しないと思います。

結局世の中は美人が勝つのですか?

私はセレブじゃないけどそれなりに幸せにですけどね。



ダメ主婦ランキングへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 恋する主婦へ
にほんブログ村

    mixiチェック
tomopoon at 17:59コメント(2)

コメント一覧

1. Posted by しま   2015年11月09日 14:47
こんにちは!
いつもブログに遊びにきて頂いてありがとうございます*^^*

なーんか、嫌な人ですね!
美人でも美心じゃない人はちょっと敬遠したいですね^^;
私も貧乏だし貧乳ですが、金と胸だけが幸せだとは思ってないです。
なんだか残念な方に思えてしまいました><

また訪問させて頂きますね!
2. Posted by アラフォー妻   2015年11月11日 22:29
しまさん。いつも応援ありがとうございますm(_ _)mお返事遅くなってごめんなさい。
私もしまさんと同じ考えです。

色んな人いますけど性格が頂けない人はちょっと好きになれないですよね。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
  • ライブドアブログ