2015年11月04日

歩きスマホやめましよ。キャンペーン。

私は、歩きスマホはしないが電車の中では使っちゃうけど(汗)
ウチの夫は歩きスマホするんで私は怒ります!

駅のホームでも、黄色線超えて歩いてスマホ弄ってる人結構見ます!危なーい!!!


後1番危ないのは駅とかの階段スマホ触ってるしいきなり止まられたりするとぶつかりそうになる。コレね雪崩式に倒れる可能性高いよ!

ぶつかって怪我でもさせたら大変だよ。
歩きスマホやめましよキャンペーン。一部の駅でやってるしやめて下さいね。





ダメ主婦ランキングへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 恋する主婦へ
にほんブログ村

    mixiチェック
tomopoon at 20:21コメント(2)

コメント一覧

1. Posted by しま   2015年11月05日 11:52
こんにちは!
いつもブログに遊びにきて頂いてありがとうございます♪

歩きスマホ、危険ですよね!
私、歩きスマホしていて段差に気づかず・・・そのまま足踏み外して骨折したことがあります^^;
自分の怪我なら自業自得ですが、人に怪我させたら大変ですよね><
特に朝の混み合った駅なんかだとすごく危ないので絶対辞めようと思います><

また訪問させていただきますね!
2. Posted by アラフォ−妻   2015年11月05日 17:57
しまさん。いつもありがとうございます。(^^)

骨折はもう大丈夫ですか?

私目が悪いので(病気で。)ちゃんと前を見て歩いていないと人にぶつかるし怪我もさせてしまうかもなので、歩きスマホしなくても気をつけないとです。(*_*)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
  • ライブドアブログ